メンズ達は肉を食らって笑
仮面ライダーショーに備えるの巻ショッカータママショッカータママ





キターーーーーーービックリ



ウワーーー汗汗汗汗
仮面ライダーだらけ叫びゲーーーー汗汗汗
シカーシ会場はヒートアップ&チビ達もテンションあげあげ






こんなに仮面ライダーが人気だとゎジーッ
『寒~・・・・』とか言ったら刺されそう叫び
イヤイヤッ 素敵ですょ 仮面ライダーふにゃステキステキふっ





歴代仮面ライダー大集合的なイベントだったので周りのお父様方も大興奮笑





私は途中ウトウトしながらもチビズの仮面ライダー講座を聞きながら観賞(´-┃
無事に仮面ライダー全員の名前教えてもらいまちた叫び仮面ライダー1号は全身タイツで…汗;;あとゎ…あとゎ…





その後は遊園地を楽しむチビ達きゃ


『男どもは観覧車だなんて子供ょね溜め息
とアイナハンはメリーゴーランドに乗るの巻馬







敷地内の公園も楽しんで音譜







チョット あやしい2人ジーッ


『私を取り合うのはもうやめてビックリ


でゎなく 乗り物を取り合ってまつふにゃ





さ。
お腹空いたからソロソロ地元に戻ってご飯食べよぉナイフとフォーク





Android携帯からの投稿