今日はイントラ仲間のフキチャンと鈴木龍彦IRの奥様 タカコチャンと女子会ラブラブ



私の誕生会をしてもらった以来だから7ヶ月ぶりぷっ



お店は宮崎郷土料理ニコニコ


美味しい地鶏を食べたい~と『じとっこ』に決定ニコちゃん

予約のテーブル席に着くと


手書きのカードがWハート何か嬉しいねあげ



そして乾杯のドリンクはビール


ハート付きラブラブ何だか3人でテンションあげあげ



最初に出てきた野菜と秘伝のお味噌ハート
はまりますにひひ野菜をいくらでも食べれるぷっ





馬刺とチキン南蛮ハート
このチキン南蛮はミンナに好評でしたョォあげタルタルソースてんこ盛りにひひ




地鶏は柚子胡椒でニコちゃん
フキチャンは初だったのかなめだま2『何故黒い~!?でもメチャクチャ美味いあげ』といつも高いテンションが更にあげあげ炭火焼きだからだと教えてあげまちた笑




葱盛りしらすまみれきらきら
葱とシラスだけなのに何故こんなにお洒落な感じにジーッシカーモ 胡麻油などの味付けで上品な感じおっけー



あとはマキシマムポテトやら〆のおうどんラーメン


まだまだ話は尽きないよぉきゃ







Android携帯からの投稿