本日から告知になりましたニコー

5/4(土)イベントの詳細ですビックリ


きらきら ラウンド★step きらきら

台を円形にして永遠に続くstep台を移動して行きますニコちゃん

動きは初中級 移動を楽しみたいので細かすぎるコリオなどはあまり入りませんので安心してご参加下さいねおっけー

とにかくラウンドはミンナでワイワイ×キャーキャーが楽しいのですあげ親切丁寧に説明&展開していきますので初めての方も是非Wハート

■時間
13:00~14:10(70)

■場所
メガロス立川 Astudio

■定員
35名

■参加費
800円

■予約方法
内部の方も 外部の方も4/20(土)~予約スタートになります。
マシンジムカウンターにてお申し込み下さいねニコちゃん



尚 今回 仮装はありませんが 鯉のぼりになりたい方は是非笑笑


ミナサマのご参加 心よりお待ちしておりますめだま2旗





Android携帯からの投稿