土曜日@プラシア立川星

今日はエキサイトと間違えたのかしら!?的なメンバーサン達も参加でハート賑わってましたねきゃ有り難うございますハート




お上手なメンバーサンが来てもライトはライトひらめき電球
レベルは変えず今日も①ブロックづつよろこび



先週 チョット大変そうだったターンリサイクル今日は出来ている方が多くて嬉しいラブラブ

そして選べるオプションも挑戦してみる方が増えてキターーキラキラ
間違えてもいいんですおっけーコリオに慣れて来たらやってみて下さいねニコー





miyuki★styleエアロ

先週 お休みだった方々が今日は勢揃いきゃ

特にメンズのお休み率が高かったので 4月新スケで若い女の子のクラスでも行っちゃったのかと思いきや汗;;ただのお休みだったのねぷっ



新しいブロックは今日は裏終わりsweat*
シカーシ…
2ブロック目も裏終わりにして3ブロック目は正面からキラキラ

シカーモ 易しめのブロックを裏からにしたりする所辺り…



天使と言うか女神と言うかキラキラ
↑B君 私はジャイアンなんて抱いている女神は嫌です笑



来週は コリオ変えず 裏×裏×表で行きますので今日 行方不明になっていた方は来週頑張りマショーーー好





移動して立川step長音記号2ハニちゃん



Android携帯からの投稿