今日はお友達と二子玉川デートラブラブ

裏道使うと お家から本当に近い車溜め息
↑私は裏道がよく わからないからお友達に運転を託しショッカー



最近 二子玉川もドンドン新しい建物が立ち綺麗になってお店も沢山ぷっ



まずは買い物キラキラ
プチプラ H&Mでチビ達の遊び服ワンピースジーンズ
可愛いのに安すぎるおっけー



このフリフリ 子供服なんだけど160だからイベントとかで着れそう笑春はカラフルな服が多くて見ているだけで楽しいネェハート



結局 チビズの洋服だけGetビックリ
こんなに買って6,000円チョイよろこびお安いやねぇおっけー
汚す服はこんなんでOK



その後はランチナイフとフォーク
吉祥寺で大好きな『cafeリゴレット』が二子玉川にもあることを知ってハート



『リゴレット スパイスマーケット』にてランチキラキラ
ランチは初めて音譜ここのパスタとピザ とっても美味しいから楽しみ好しかもお安いおっけー




お友達とシェアしてピザとパスタのランチコースにしたょ星



まずは一口ワインかジュースを選べますワイン迷わずワインぷっ




サラダはこれで①人前よろこびたっぷりデスビックリ




グリンピースのポタージュ&バケット食パン
クリーミーで美味しい好





お約束のマルゲリータ笑い
夜の飲み会だと結構お腹がいっぱいの時に出てくるケド お腹空いている時に食べるとまた格別きゃ






サルシッチャと4種の茸のハーブクリームソースラブラブ
ポルチーニ茸はいってるなかなぁ!?絶品好





+250円で本日のデザートまでつけてしまったぁラブラブ見た目と違いモチモチしてるのぉ好
これだけ付いて1,500円 シカーモこんなお店にしては珍しくドリンクもお代わりを持ってきてくれるのコーヒーランチって最高ハート




近況報告もタプーリ出来て楽しいランチキラキラ
その後も高島屋で色々物色Wハート欲しい靴とバックを見たかったんだけど置いてなかった・・・・




あっという間に16時でお迎えに行かなければsweat*でもでも凄く充実した時間で気分もあげあげ




今日は楽しいコリオが作れそうだからイベントの準備シヨォニコニコ





また女子会しなければぁハート



Android携帯からの投稿