水曜日@調布キラキラ




スタジオに入ってきたメンバーサンで ど緊張な方がジーッ

あれあれっあーっプラシア立川の会員サンではないのジーッそう言えば土曜日に『調布のレッスンから参加してみようカナラブラブ』と言ってくれていたっけニコニコ



いつもはstepを受けてくれているので私のエアロは初びっくりそして私のクラスの遠征も初よろこびな訳で ど緊張だったみたいで好



嬉しいナァあげあげなんて私はウキウキでしたがYサンはドキドキょね汗;;でもレッスン始まってしまえば集中 集中で頑張ってくれていましたキラキラ




エアロはお時間が合えば
調布→町田→立川→プラシア立川
の順が1番参加しやすいし 慣れると思いマスニコーコリオは全部違うのですが 町田と立川は似ている感じ(立川を少し簡単にした感じハート)なので



是非 緊張せずまた遊びに来てください好

今日もお父サンが わざと間違えたり反対に回ったりして和ませてくれましたべーっだ!
最近 動け過ぎて痩せたらしいカラネーーーーあーっ
流石だょねにひひ





そして立川ハート

先週お休みだった方も揃い賑わってましたニコー午後がお休みだったらしいT君が参加ショッカー
水曜立川は女子率高いので目立っていたねぇにひひアリガトーーWハート



新しいコリオはチョンバック踏んでチョンバックの所がはまり所だったのかなジーッ
また来週頑張りマショーーーおっけー





今日は先日 Sチャマに頂いた


『エジプト塩』を使ってみたぉーーービックリ


エジプト塩!?
見た目 塩に見えないんダケドーーーーあーっ




シカーモこの


似顔絵の『たかはしよしこ』サン製造笑


ご飯を作る前に味見してみたらふにゃ




ンーーーーー




ンーーーーー




何なんだあーっこのスパイシーな感じドンッ
原材料名を見たらコリアンダー クミン ピスタチオ等…





舐めるだけで美味しいでゎないかぁぁぁおっけー





そしてSチャマから伝授して頂きラブラブ



お豆腐×エジプト塩×オリーブオイルきらきら
これ簡単で美味しいあげあげ




毎度 新発見な物を有り難うございマァス好
この『たかはしよしこ』サンて誰かに似てるぅ~ぷっSズチャン!?







Android携帯からの投稿