今日から本八幡のイベント『V~ブイ~』の予約が始まりましたョォハート

お申し込み頂いた方 有り難うございます好マルチですが 固定ですからねぇおっけー
悩んでいる方も是非ご参加下さいニコニコ

外部の方の予約は来週からになります星





さて。
本八幡ニコちゃん

新しいブロックも含めて丁寧に進めていきましたョォハート

先週 プチはまっている方が多かったターンの部分も もう一度シッカリ確認ショッカー
今日は回れている方が多かったかなwハート☆

本八幡は押し出し押し出しでほぼ毎週コリオ変えてますが 様子を見てたまに同じ動きにしてみたりもするのでニコー
とりあえずは今のペースで今期もやっていきますねニコニコ





そして移動して渋谷ハート

今月から毎週になったので連続よろこび
ミナサマに少しでも慣れて頂けたら嬉しいなぁ好


新しい動きを追加しましたが ミナサマがはまっているのは2ブロック目の
『パターン2からのチョンのるのるチョンのる』
↑意味不明(´-┃



流れにのれると気持ちよく回れるので来週またヤッテミヨーーーびっくり頑張ってミヨーーーびっくり



また来週も宜しくお願い致します好




今日は可愛いふりかけがハート


くまモンにひひ癒されるゎ~ラブラブ
どんな味か楽しみラーメンご馳走さまでしたキラキラ







Android携帯からの投稿