前回 水着を持っていかなかったので入れなかったプール波


今日はガツーリ遊んできましたんキラキラ





一緒に入って遊んでいたから写真は余りナイケドォぶ~
スライダーは身長が足りなくてまだ乗れなぁぃ(´-┃残念sweat*






大きなプールはいも洗い状態汗;;sweat*
波が出る時間になると更に混雑・・・・




隣は人 人 人汗汗
でしたが大きなプールの方が楽しいので突撃ドンッ




2人共プールが大好きハート
特にアイチャンは
『マーメードだょラブラブ
と言って深い底まで行ったり回転したりリサイクル
今の流行りは 後ろ回転らしく グリングリンに回り続けてましたぷっ




私の小さな頃に似てるなぁ笑
今 そんな連続回転したら気持ち悪くなって倒れまつ。陸ではできるケドショッカー






沢山 遊んでお昼ご飯ニコー
お握りも沢山食べてましたおにぎりおにぎり





午後もタプーリ遊んで洞窟になっているお風呂にも浸かり温泉





疲れて移動中に寝てくれたので


私はサクサクッとお買い物してきますぅおっけー






Android携帯からの投稿