朝から嫌なお天気情報どーん
『早めの帰宅を~台風台風
なんて言われてもさぁsweat*


からのプラシアニコー

stepライトは朝早くなのに本当に有り難うございますWハート
先週まではバーティカルもやってみたりしましたが 今日は③ブロック横でニコニコ

オプションを入れると難易度あがる所もありますが その後の動きをシンプルにしているので やってみたい方は挑戦してみて下さいねリサイクル

勿論ベースをしっかり踏むのも大切ひらめき電球お好みでハート

最初のブロックのターンは少し難しいけれど…繰り返して行くうちに揃ってきてきらきら
よい感じでしたあげ



miyuki★styleエアロ

こちらは いつもの方々のお休みが多くてY田サン やりたい放題に動けマスヨーーー笑


新しいブロック追加しましたが 流石ミナサマラブラブ
キャッチも早くサクサク完成キラキラ

1番苦手そうな③ブロック目は少し時間をかけて展開ハート

『わかっているケド間に合わないドクロドクロ
方が多いのかなべーっだ!


ラストはタプーリ通して合格
あと2回位通す時間あったケド ミナサマの様子を見てやめておきましたにひひ出来ただろうケドやっていたら結構ハードだったかな叫び


来週は苦手ブロックがなくなりまぁすにひひヨカッタネーーべーっだ!




移動してエキサイトstepきらきら

こんな天候だから遠征組は少ないかと思いきや 沢山のご参加アリガトォォびっくり
心配していたF夫君も復帰でニコちゃん今日は多目にみるョォ(´-┃



ミンナが悩んでいる新しいコリオのあの部分ふにゃ
今日はF夫の代行でJ君にお願いして披露してもらったら…




ジーッ




ジーッジーッ




やってほしいのはその前~感動ソコハミンナワカッテルおい




そんなJ君のお陰で更にスタジオは和みニコー
ミンナ頑張って回ってくれてましたぷっ
今日出来なかった方は来週頑張ってみてねラブラブ




今日もMムの雄叫び付きの楽しいレッスンでしたにひひご参加のミナサマお疲れ様でしたラブラブ





レッスン後は土曜日解放day お楽しみ飲み会のはずがビールビール




嵐の予感で台風電車がとまって帰れなくなるのもキツイのでどーん延期に決定しょぼん残念だけどまた5月ねハート




大人しく帰宅するも そんなに雨風凄くないし(´-┃なんだかなぁ汗;;

車でお出かけなら問題なさそうだしチビズの希望で急遽


温泉へ温泉
なかなか良いプラン出してくれるでゎないかぁにひひ
『あっち行こうびっくり』『ヤッパリあっちびっくり』『もぅ出るびっくり

とのんびりも出来ないケド 広いお風呂はヤッパリ気持ちがいいやねキラキラ




そのままビールと夜ご飯食べてビール
なんて思ったケド 私も旦那君もビールは譲れず・・・・
帰宅してご飯&ビールビールワイン



飲み会予定だったからある程度ご飯準備してあったし適当に付け足して終了割り箸




結局 電車止まる程ではなかったみたいで残念だったなぁしょぼん




さて。
明日は朝からお出かけだから今から支度シヨォ音譜
ミナサマも楽しい週末をwハート☆






Android携帯からの投稿