早いもので今月でTeam★collaboも5周年クラッカー

始まって直ぐに私の妊娠発覚やら 本当に色々ありましたが ここまで頑張ってこれたのも 皆様の支えがあったからだと 感謝しておりますキラキラ

今までのブログを色々見ながら今 5年間の思い出記事作ってるょニコー

写真を見ながら…
チビズが生まれたばかりの復帰で大変だった時期や4人のジョイントなど思い出してウルッとしてしまいましたしょぼん


そんな5周年の今月もテンションあげてイキマスョォォあげ

今回は固定3台の逆〒だょハート
初心に戻ってえ?親切丁寧 ご希望によってゎ天使もタプーリ天使天使でお届けしますキラキラ



みゆきPresent!
『miyu★festa』

No.3
14:50~16:00(70分)

逆〒
初中級
固定3台

定員32名



予約送信日は4/12(金)21:30~になりますWハート

その他 予約アドレスや詳細は『Team★collabo』のHPで確認してくださいこれ↓これ↓

『Team★collabo』


懐かし写真発見笑ミッチー若いびっくり


皆様のご参加心よりお待ちしておりますハート




Android携帯からの投稿