チビズとお料理ニコー

以前 時間がなくて作れなかったパンを作る事に食パン




と言っても簡単な方がいいので 激簡単な作り方を発見したスコーン星


材料はホットケーキmix200㌘ 牛乳40cc マーガリン50㌘ チョコ 適当




まずは材料を用意してハート



㌘を計ってハート




マーガリンを入れてモミモミハート
↑何か売れないラーメン屋のオッサンみたいぷっ





牛乳とチョコ入れてモミモミハート




丸めて完成おっけー
か…簡単過ぎるふっ




こんなに簡単でもチビズと作ると粉を散らかしたり 喧嘩したり取り合いしたりあせる




マァ 何とか完成ニコちゃん

初めて作る分量だったから心配だったケド上手にできましたハート




シカーモね。
私はスコーンはしっとりよりサックリなのが好みなんだけど このスコーンはサックリで美味しいあげ




旦那君が『スタバのスコーンより美味いおっけー





は親バカ過ぎると思いマスが本当に簡単で美味しかったょニコちゃん





それを上回る 比較にならない美味しさのYチャマのメロンパンとクロワッサン食パン



流石ですビックリ
『メロンパン食べる~!?
『スキスキラブラブ大好きラブラブ作ってぇあげ
ってお願いしちゃいまちたべーっだ!

明日の朝ごはんが楽しみだぁあげ
ご馳走さまデスWハート




Android携帯からの投稿