調布に向かう時 突然の強い風に傘が吹き飛ばされ壊れてシマータ爆弾



周りを見るとその一瞬で見事に傘破損者だらけ(´-┃



凄い風でしたねぇ台風



からの調布・・・・

雨にも風にも負けずいつもの方々が来て下さり嬉しいキラキラ

肌寒かったのでUPもゆっくり目にしっかり行いましたニコー

新しいブロックも流れる系でミナサマ バッチリおっけー
通しも凄く揃ってましたょんハート




そして立川キラキラ

『吹き飛ばされそうになった方~!?











そんなか弱い人はこのクラスにいない!?




笑笑笑




こちらもいつもの方々+久々の方も~ニコニコ
『秋山先生が出産される前に受けたことアリマスビックリ

あら~カナーリお久し振りニコー
って事は5年以上前かなぁひらめき電球今よりピチピチの時かぁキラキラ
↑5年前でも既にピチピチの時代ではないとか言わない思わない髑髏




中上級クラスだと いきなり参加で完璧にってのはなかなか難しいかもですが 本当に最後まで笑顔で受けて下さり嬉しかったデス好
突っ込みに反応できる余裕もあったしにひひ





立川の新しいコリオ 展開時にリズム変化させる場所で上手く伝えられずぅどーん
シカーシ ミナサマそれを素早くキャッチして動いてくれる星流石ですビックリ



通しもタプーリ出来て汗だくsweat*
終わってからのモップがけもハードだったヨォぷっ




帰りは雨も風もおさまり良かったキラキラ
今日も悪天候の中 ご参加有り難うございましたキラキラ




レッスン後



いつもはダッシュで世田谷のプールまで行くんだけど今日はお休みふにゃ




チビズと久々に何か作ろうかなニコー



Android携帯からの投稿