韓国に行きたくても なかなか行けない時は近い韓国が1番だょねぇニコー





な訳で ミンナ大好きWハート新宿の『コリアハウス』に行ってきましたぁ好



予約してあったので既にテーブルにはキムチなどが割り箸ビール飲む準備も出来てますにひひチョキ




そして乾杯~ビールビール
今日は初コリアハウスの人もいてk君のテンションもあげあげ
↑常にテンション高いケドぷっ





隣のテーブルではオバチャマがサムギョプサルとプルコギを焼いてくれて





写真撮れなかったから写真拝借ふっ




お次はイカ炒めドンッこの辛さでビールもすすみマスおっけー





ミンナのお目当てはここのチヂミラブラブ
今日は海鮮チヂミとチーズチヂミハート何でこんなに美味しく焼けるのかなぁキラキラ





最後は石焼きビビンバと麺も出てきて割り箸






このコース1,800円ですsweat*
飲み放題付けて2,800円あーっ安い好

美味しいお店は 沢山あるけど ミンナがこうして何度もリピートしたくなるのは美味しさとボリュームとオバチャマの人柄ハート
近くに沢山 韓国料理のお店はあるけれどぉ~T君に教えてもらってからミンナしてハマッテおりますハート




また来たいなぁと思うお店や雰囲気って大切だょねぇ星
レッスンも同じだから 私も頑張ろぉ好





1度だけ行った事のあるランチも良かったケド 今はやってないそうでしょぼん

夜は飲み放題にしなくても1杯100円(スーパードライの生とかもビール)だから 是非行ってみてねぇにひひ




『コリアハウス』

今日も楽しい土曜日でしたぁあげ
ミナサマもよい終末を~桜




Android携帯からの投稿