今日は恒例の女子会ラブラブ

いつも この企画には癒されていて今日も朝からウキウキharthart

新宿の墨繪のパンをお土産に~音譜音譜



ここの素朴なチョコのパンやいちぢくのパンが好きニコニコ
前回はDEAN&DELUCAのパン その前も…パン汗;;汗

だってお料理上手 デザート作り上手がいるから 持っていく必要ないのヨォ好





着いてから直ぐにネイルOFFアオキラ



前回のネイルはトップをハードにしていたのでOFFが大変でカナーリ時間がかかったぁガーン






そして 今回は…こんな感じに好


赤→赤でも全然違うョネェあげ
またもや ど派手にしてもらいましたべーっだ!



細かいアート中 床暖房が気持ちよすぎてふっ

眠くて 眠くて あ~どうすればいいんだぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

コクリ コクリしながらで大変だったと思うケド完成させてくれました星Kチャン有り難うラブラブ






ネイルの合間に食べたランチはこれ



スパグラタンにパクチー入りサラダナイフとフォーク
ただのサラダにパクチー混ぜただけで大人なサラダにクラッカー
うわぁ~美味いラブラブ




ローストビーフ×オニオンスライスのニンニク醤油キイロキラ
これ凄く豪華だし おもてなし料理にピッタリ花作り方メモメモメモでしたぁぷっ





今日は何とお友達の娘チンの合格発表日キイロキラ
既に合格している所もあったのですが…

更に凄い所の合格通知がびっくりびっくりびっくりびっくり

キャーーーーおめでとぉぉぉぉクラッカークラッカークラッカークラッカー

思わず昼からスパークリングワインワイン
受験…
勿論本人は凄く大変だけど 親も本当に大変だと思うしょぼん
本当にお疲れ様でした花






今回もネイルに眉毛ケアにプチヘアアレンジに好
豪華で楽しいOFFでしたラブラブ
有り難うぅ~きらきら





Android携帯からの投稿