2/24(日) チーコラも東京マラソンも開催された東京は快晴晴れ



でも…有明までの あの橋を渡る時 風が冷た過ぎて無言ドクロドクロ






本当に寒かったですねあせる





有明につくとミッチーの初中級
『逆〒』


ミナサマ楽しそうに踏んでいるわぁニコニコ音譜




そしてミユキチンのイベントきらきら(赤)
今回のお題は『うさぎウサギ

何故か予約返信メールには『うなぎ』(´-┃
↑これはギャグで送ったのかと思ったら 送った本人は当日まで気付いていなかった件ぷっ





お役所より厳しいチーコラ事務局ショッカー
いつでも本気です笑




コリオは③ブロック完成ウサギ

凄くシンプルな『子ウサギversionウサギ
普通に楽しめる『ウサギversionウサギウサギ
少しハードな『ウナギversionショッカー
と選べる動き満載アオキラ

ウナギで盛り上がっているなら そのネタ使うしかないぢゃんかぁふっ





実際やろうと思っていたウナギverは時間の都合で③ヵ所程削り ウサギverが多かったケドちょうどいい感じだったかなニコニコ

↑子ウサギverはやっている人がほぼ いなかったと言う残念なお話笑





途中 東京マラソンの団体が外を走る振動で音が飛びまくったり爆弾
↑そんな弱い建物だったら困るぷっ


床が滑り台が本当にウナギの置き方になってしまいそうな方がいたりドクロギョーーー






!?!?!?!?!?!?!?
!?なSーサンもいたりしましたがぷっ

全体的にはまとまっていたのではないでしょうかニコニコ

今回は移動をタプーリ そして細かすぎる動きやチャチャなどを減らしたので流れもよかったかとキラキラキラキラ


マルチに慣れた方 まだ始めたばかりの方 久々の方 色々な方が参加して下さっていたのでご意見は様々だと思いますが楽しんで貰えていたら嬉しいデスラブラブ




今回も台の片付けなどご協力頂きまして 本当に有り難うございました好



『ウサギウサギウサギ』無事に終了~きらきら(赤)




次回は少し空いて4/21(日)@有明デスニコニコ


3月と5月のmiyu★festaはお休みしょぼん
4月に弾けヨォあげあげ




本当に寒い中 ご参加有り難うございましたラブラブ





ウサギ 番外編につづく ウサギ


Android携帯からの投稿