移動してstepエキサイトキラキラ
今日も満台で嬉しい限りラブラブアリガトーーきらきら(赤)
↑毎回入れないK君 移動頑張りマショーーーうへー


こちらも新しいタンク着てくれている方が多くて華やかぁあげ

カラフルなタンクをあまり頼まなかったミユキチン汗;;汗
人のが良く見えるぅジーッ





からのstepケアベア ピンク
こちらも先週がお休みだったので シンプル目なコリオ追加していきましたニコニコ



いつもよりシンプルなのに…



危険なカホリがする奴らがジーッ
ヨロヨロしている奴らが…ジーッジーッ



でも でも。全体的に揃ってましたヨォニコニコ
③ブロック作るうちの①ブロックはこの位の安心レベルを入れたいと思いマスニコニコ






そして記憶も消えかかっている②&③ブロックショッカー
こちらはチョコマカ移動して強度も高いのょ~溜め息溜め息
覚えてるかにゃ!?





ぢゃビックリ一発でやってみよぉぉぉにひひ





ジーッ




ジーッジーッ




オーーーーービックリF夫成功ショッカー
余りに久々①発成功を記念してスタジオ内から無理矢理 拍手~クラッカークラッカー
↑その後 左失敗(´-┃ヤッパピふっ拍手返せお金





③ブロック目のチャチャターンからのバウンス越えは苦手な方が多かったかなぶ~
次回は無くなりますのでご安心を~べーっだ!





来週はstepエキサイトのみレッスンなのでパワー全開で行きますョォあげあげ
↑って迷惑ですかぷっ





明日は有明イベントクラッカー
東京マラソンに負けないヨォに盛り上げて行きますョォあげ







Android携帯からの投稿