タンクの仕分け&発送全て終わりましたあげあげ

汚れやサイズなど確認しながらだったのでお渡しが早めの方遅めの方と出てしまい すみません汗;;汗




仕分けもさそり座蔵が沢山お手伝いしてくれてきらきら(赤) スーパー眼鏡メガネでミスプリントや汚れがないかシッカーリ確認してくれました好アリガトォラブラブ

お陰で今日 全て終わり気持ちもスッキリきらきら
ダンボールだらけだった家もスッキリアオキラ





お手元に届いたらサイズや色など確認して下さいねニコニコ





そして今日はヤットコ有明のウナギ…





ぢゃなくってウサギウサギウサギも完成あげ
シンプルな動きもいれつつ移動もタプーリ入れましたリサイクル
いつものように無理せず3ブロックニコニコ行けたら追加で0.5ブロックニコニコ





行けたら追加で




ウサギ跳び1周(´-┃





丁寧に展開していきますのでご参加のミナサマ~一緒に楽しみマヒョーーーあげ







Android携帯からの投稿