また雪…雪だるま

雪山は好んで行くケド東京では困るなぁどーん

こんな天候だからレッスンはいつもより少ないカナァ…なんて思ったらオリジナルエアロは いつもの方々が好
遠くからも来てくれていて 本当に有り難うデスドキドキ


レッスンは新しいブロック追加していきましたニコニコ
素直な動きが多いからやり易かったんでゎないかなぁ音譜



それよりも先週やった2ブロック目の方が苦手かしらぷっ
来週また頑張りマショーーーあげ




そしてstepきらきら(赤)
レギュラー面子のお休みも多かったケド お仕事終えて駆けつけてくれた方もぷっ



②号は雪にも負けずエアロもstepも参加ですょぉショッカー
今日は雪かき大丈夫そうだねにひひ




先週 おとしめにしたはずが難しかったヨォなので今日は有言実行ショッカーショッカーショッカー















揃ってましたビックリ
最初の展開は一気に行くケド理解しちゃえばやり易いし間違えても入りやすさ満載にひひ
天使なコリオ天使天使





なので今日のコリオはオプションをたっぷりつけましたアオキラ
原型なら流れるしオプション全部やれば難易度も上がって楽しめたんではないかなぁニコニコ




私も回るバージョン 原型バージョンを交互に楽しみまちた音譜
↑ヨロヨロした人はいなかったので踏み外すバージョンは無しにひひ






今日も悪天候の中 ご参加頂き有り難うございましたハート
雪 酷くならなくて良かったぁ雪だるま








Android携帯からの投稿