『前回よりも凄い雪になる雪雪
と予報されていた水曜日汗




昨日の時点で


駅前とかカナーリ準備万端な感じ(´-┃
明日はどうなるんだろぉ…なんて思っていた火曜日汗;;汗





『雪でも行くからねLOVE
とHチャンから嬉しいLOVEコールを町田で頂きラブラブ
大雪になんか負けないぞぉぉあげあげ
と意気込んで起きたら…






あれ!?
降り始めたばかりジーッまだ余り積もってないでゎないか雪だるま






からの調布ケアベア ピンク
こんな天候だから凄く少ないかなって思ったケド・・・・

『バスできたょラブラブ
『今日は電車できたょニコニコ
って本当にアリガトォドキドキ


交通費分 いつもより楽しんでいってねぇあげ
↑Eチャン楽しんでくれて良かったゎにひひチョキ





新しいブロックNEWNEW
どうも後ろ向きでの繋ぎ部分が苦手なョォで終わってから練習会ニコニコ
ミナサマ熱心で嬉しいラブラブ
ミナサマ理解されたようなので音譜












お父さんにも教えといて下さい笑






そして移動の立川ケアベア ピンク
先週は中央線が動かなくなり大変だったんだょねあせる

フキチャンはどうせ電車動かないしってとんかつ食べに行ったらしくにひひ
今日のロッカーはとんかつネタでしたブタ

あの細い体でご飯も味噌汁もキャベツもお代わりしたラスィょにひひ

漬物をお代わりし忘れたのが心残りみたいだけどぷっ





そしてレッスンケアベア ピンク

stepには出ているメンバーサンが初参加して下さったりラブラブ
こちらもいつもと 変わらずのミナサマきらきら(赤)Hチャンも約束通り元気に参加してくれました音譜




今日の新しいブロックは完成形はいいのですが 展開時にどうしても前に行き過ぎる汗;;
前列は鏡に突撃系爆弾
でもこの部分は正面でシカーリ展開しておきたい溜め息溜め息溜め息



色々考えたら結果ひらめき電球



ズンズンズンズン後ろに下がってからのスタートぷっ
これもコリオの一部なのかと心配したかしら笑
ヒゲダンス系で下がって下さいショッカー
↑古い汗;;汗



そしてタプーリ通して終了ニコニコ音譜
来週はシンプル目なブロックを追加していきますひらめき電球
↑ここに書くと忘れないので書いてみる笑






先週の遅延 今週の雪予報にも負けず本当に毎週ご参加有り難うございます好
今日もお疲れ様でしたぁきらきら(赤)







Android携帯からの投稿