レッスン帰りにフロントで①号とバターリニコニコ
↑80代のスーパー元気なメンバーサンニコニコ音譜

『何だぁ そんなミニスカートはいてワンピース子供が②人もいるなんて… 残念だな溜め息溜め息




って。




あれはミニスカートをはくなと言う注意だったのかあっ
それともお褒めのお言葉だったのかドキッ





それとも…










告白だったのか(´-┃
来週①号に聞いてミヨォにひひ音譜






そんなホッコリ町田レッスンケアベア ピンク




今日は大坂からの参加者もきらきら(赤)アリガトォビックリ
東京ではガツーリ踏みまくって行かれるそぅでエアロから参戦して下さいましたニコニコ





エアロの新しいブロックは…
出だしからチョット不安なまとまり(´-┃

その後の動きや繋ぎを考えたらチョット変えた方がよいかなあせるっと思い急遽コリオを分かりやすく変更ニコニコ

最後はまとまってきて一安心LOVE


久々の方や初めての方も多かったので丁寧に進めましたアオキラ通しもいい感じきらきら



真ん中で受けている③号がコリオの最後には必ず①番前に来ているのは何故デショーーーぷっ



今日も楽しいエアロでしたにひひ





そしてstepケアベア ピンク

あらあら。先週 自主退学した方が入学届け持って再入学にひひいいね いいねぇあげ



stepもお久しぶりの方が多かったのでコリオは同じでしたが天使もタプーリ登場天使天使



細かい所も丁寧に説明したので先週よりいい感じきらきら(赤)





カナーリ強度もあるので休憩もチョイチョイ入れたり見せて休んでもらったりもしてますが 涼しい顔して踏んでいる女子が多いのは気のせいでショォカーーーージーッ
↑特にO先生とkチャンぷっ





そんな方の為に通しはてんこ盛ろぅと思いましたがショッカー
通常通りに通して終了笑





最後はミナサマ ゼーゼーゼー汗;;汗汗





このレッスン。
リードの重要性⑧割 応援の重要性②割ショッカーショッカー
『頑張れぇぇぇ長音記号2イケーーーービックリビックリ一気に回れぇぇ長音記号2
笑笑笑笑笑






帰りに大坂の方ともお話出来てニコニコ
またいつでも遊びに来てくださいねニコニコ音譜

再入学も随時受付中ぷっ






Android携帯からの投稿