移動して横浜観覧車
八景島と悩んだけどチケットがあったので みなとみらいの観覧車に乗る事にニコニコ







ヤッパリ夜の方が綺麗だょねぇ夜の街

折角のコスモワールドだけど まだ身長が足りなくて余り乗れる物がないのょねぇ汗
絶叫系好きになるなか ならないのかにひひ
ちなみにミユキチンは縦落ち系は100万円貰っても乗りまてん(´-┃
↑ブルーホールとか





近くのカップヌードルミュージアムも入ってみたけどラーメン


既に閉園間近&まだ余り興味もないみたいなので直ぐに帰宅めだま2





そんな事より今日は節分ですょ巻き寿司ギロロ巻き寿司





今年もSサンから恵方巻を頂いてしまいました巻き寿司毎年有り難うございますキラキラ

今年は南南東アオキラチビズは嫌いな椎茸を取ったりであっがぶりとはいきませんでしたが 私はなるべくがぶりと食べニコニコ

あ…でも無言で食べてないや汗
海で美味しく頂きましたニコニコご馳走様でしたLOVE






そして豆まきもニコニコ












鬼は外に追い出しておきましたギロロギロロ

明日は掃除が大変だあせる








Android携帯からの投稿