昨日は新年会でビールワインビールワイン

カナーリのワインを飲んだよぅであっ
↑つがれるがまま 目の前に出てくるワインを飲んでいたのでにひひチョキ






今日の朝は何となくスッキリしない感じ汗;;汗
でも海に行く約束をしていたので支度をして出発車溜め息






coffeeを持ってきたケド 今朝は味噌汁飲みたい感じだゎぷっ






波があるから今日も湘南で助かりましたべーっだ!
千葉は時間もかかるし高速下りてからの山道長くて今日は長時間の車はやばかったかも叫び





アイナハンはまたもや自分でコーディネートくつワンピースサンダル


その頭のお花はなんですかぷっ











砂浜で沢山遊び山を作ったり貝殻を探したり波





綺麗な空気を吸って私の体調もだんだん回復笑





さて。
サーフィンも終わったし次はチビズのご要望の観覧車に乗りに行きますョォ観覧車観覧車






Android携帯からの投稿