『お誕生日プレゼントは何がいい!?!?

の返答は

『癒し好かなぁきらきら(赤)





との事でTチャンの為に日帰り湯けむりツアーを計画温泉
エステとかマッサージとか色々案を出したんだけど日帰り温泉で一致あげ
私も癒されたぁぃきらきら(赤)きらきら(赤)嬉しいぃ~ラブラブ



事前に温泉とlunchと温泉ナイフとフォーク


ロマンスカーのチケを予約ハート
①番前の展望席ってまだ乗った事ないから取りたかったケド無理でした涙





コラコラッあせるまだ朝の9時ですょぷっ
この後 この中身がどうなったかはご想像にお任せしますめだま2





お天気だったから電車からは富士山が綺麗に見えて富士山


遠足みたいで既にウキウキぷっ





箱根に到着してまずはお風呂温泉


自然を見ながらお風呂は…ラブラブラブラブ






撮影禁止あっ
↑当たり前めだま2





少し温泉に使ってからホテルのランチナイフとフォーク


何だこれはジーッ
何なんだ!?




よくわからないけど頼んでみましたぷっぷっ



勿論 全員一致の意見で注文&確実に元は取れました笑笑




お料理も美味しくて平日だから空いていてマターリお喋り好
そしてプレゼントも渡してプレゼント





またまたお風呂へラブラブ
久々にゆっくりまったりお風呂に浸かり本当に気持ち良かったLOVE



先日Yチャンから貰った このコロコロも持ってきたよぉニコニコ





ピーリングしてみたりパックしてみたり大笑いしてみたり 楽しいお風呂も終わり帰宅のバスの時間になりホテルを出る事にバス







Android携帯からの投稿