火曜日@町田ニコちゃん

今日のエアロはコリオのベースは変えずに裏入りのなどもして楽しんでみましたぁニコニコ



表-裏-裏-裏-表-表の3ブロックだったので行方不明な方もたまにいましたがジーッ
やはり同じ動きだとまとまりありますねぇあげ


いい感じでまとまっておりました好





そしてstepニコちゃん

先週までカナーリ強度高い感じのコリオが続いていたので
『来週は強度低めにシマスビックリ
と言ったのを珍しく覚えていたミユキチンにひひ

『シンプル目にしますビックリ
って何度忘れた事か笑
↑笑い事でゎアリマテンあっ





てな訳でなるべく上下の激しい動きや飛び乗る跨ぐ系を減らしチョコチョコ横移動リサイクルリサイクル
















いつもより低めデスビックリ
動き方によっては低めデスビックリビックリ
↑CNサン爆笑しすぎでつにひひ





2ブロック目
展開中に『ミナサマどぉぞぉ~ショッカー』と見ていた数秒腕時計

終わってからMチャンに
『私が下手くそだから先生呆れてみてたんですょね叫び叫び
なんて言われてしまいましたが汗;;汗




普通に次の展開を考えて足が止まっただけでつあっゴミンゴミンめだま2

中上級クラスって細かく展開あるから たまに次の展開や構成を考えていると今何をやっているかわからなくなる事あるのょねぇ汗
脳の活性化させなきゃだゎ(´-┃





3ブロック目は後半スーパー流れる系だしやりやすかったのではないかなアオキラ






今日はN君が珍しく足が止まり→見学者→応援にショッカー






応援デスカーーーービックリビックリビックリ






笑笑





久々だったからねべーっだ!また懲りずに来てくださいなニコニコ






来週はコリオ変えず 分かりづらい部分や細かい場所に時間をかけて展開しますので頑張りマショーきらきら(赤)





『ゴメェン汗来週旅行で欠席~メモ
と欠席届けのCHサーン オーイ コリオ変えない時に旅行多くないでつかぁ笑笑
ま 再来週はお待ちしてますねラブラブ






そんな感じの火曜日ハート
今日も有り難うございましたキラキラキラキラ









Android携帯からの投稿