夜はチビズのお友達がお泊まりにケアベア ピンク

ご夫婦で同じ職場キラキラ&大切な集まりがあるようで 日曜夜…預け先がなくて困っていたので預かる事にニコちゃん





コウチャンと同じ仮面ライダー好きで汗;;汗
日々戦いごっこをしている相手なのでデビルマンショッカー
きっとお互い楽しいのでゎないか!?





お家に来るなり大騒ぎあげ
お土産で持ってきてくれた入浴剤で





『お風呂に入るぅ~温泉
テンションあげあげ





アイナハンにもLOVE




大好きなお化粧セットがきらきら(赤)
早速ぬりぬりネイルネイル





とにかく 楽しくて楽しくて仕方ない3人笑


お風呂でもハシャギ捲り~音譜音譜





ご飯は食べて来たみたいだけど一応作ってあげたら結構食べてくれてニコニコ


材料も余り無く適当に作った仮面ライダーだから微妙だけどネェぷっ
ミンナが大好きなポテトもてんこ盛りべーっだ!





とにかく夜中まで大騒ぎであげあげ


2階が気に入ったお友達は何度も2階に行って遊んでましためだま2めだま2
ヤッパリいつもと違う物があると楽しいのねぇニコニコ音譜






もう0時過ぎてるし寝ますヨォ溜め息溜め息


泣いたら夜中にお迎え…なんて話も出てましたがマターク問題なく仲良く就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





うちのチビズも私がいなくても静岡に泊まってきたりするし こうやって成長していくのねぇ長音記号2
チョッピリさみしい気持ちもするけどね好






明日は朝早くにお迎えなので起きてくれるかなぁジーッ
私も明日のレッスン準備してから寝マス~満月






チビズには たまらなく楽しい1日だったみたいで良かったラブラブ




Android携帯からの投稿