本日も朝早くからレッスンご参加頂き有り難うございましたアオキラ


朝のスタジオは寒いぃ~雪雪
動き始めたら直ぐに汗だくですけどねにひひ




stepライトケアベア ピンク

『今度のイベントはどんな風にやるんですかぁ!?
と質問も何件かされてひらめき電球

マルチに興味を持ってくれたり やってみたいと思ってくれる方が増えて嬉しいデスハート


丁寧に説明させて頂きましたぁ好
是非ご参加下さいあげ



レッスンは各ブロック毎にチャレンジ的な動きや展開を楽しむパートをいれましたニコニコ
展開を悩む…(´-┃人もいるかもだけどべーっだ!

それでも各ブロック毎の通しだし丁寧に展開もしているのでしっかり揃ってましたヨォキラキラ



徐々に上達してきている方 多数あげ
シカーシ飛ばさずレッスンしていきますからねニコちゃん安心してご参加下さい好





miyuki★Styleエアロケアベア ピンク

今日はコリオのベースは変えずに裏入りを入れて方向を変えていきましためだま2

ただでさえアチコチ方向が変わるので気を抜くと違う方向にいたり汗;;汗
ですがぷっ

ミナサマ流石デスきらきら(赤)しっかりガツーリ動けてましたきらきら
素早く変化に対応していかなきゃだけど本当にキャッチも早く~クラッカー



それより何より 簡単な出だしで わかりづらい展開してしまいスミマセン↓↓
そぉゆう所程 気を抜いて準備しておくから駄目なのょねぇ汗;;汗

それでもミナサマ 上手くフォローしてくれて有り難ぅぅニコニコ全員に100ポイント贈呈お金
↑だから何のポイントでしょぉぷっ





移動しての北メガ stepエキサイトケアベア ピンク

今日はエナジークエスト アップEとダウンFの試飲会も行っていてミナサマにも飲んで頂きマシタァ音譜
もう既に飲んでいる方も多数ですがニコちゃん



ヨロヨロしている方はアップEをオススメしますショッカー





前回は…
プラセンタゼリーの試食もあったヨォナ(´-┃





余りに食い逃げ飲み逃げが多いから高級プラセンタの試食はこの時間やめたと思われるぷっ
↑そんな事はありません笑




試飲会の時はオマケも沢山付くのでお得ですょニコニコ





クエン酸を飲んでからのstepニコニコ




こちらもベースは変えずに裏入りなどに変化させてみましたアオキラ

動きがわかる分…
動けてしまう方は汗だく汗汗

『ヤッパリたまには同じ動きの方がいいなぁ~好

なんてご意見もあるので そうして行こうと思いますheart
その分飽きてしまう方は…














『間違えてはいけない』オプション追加でお願い致しますにひひ

もしくは台を高くしてもイイョにひひ




そんな感じで猛烈土曜日レッスンも終わり好
帰りはチビズとお買い物キラキラ






チビズが大好きなミスドが100円saleクラッカー


の時に100円以外のドーナツを買う贅沢さがいい笑
↑地味すぎる贅沢ぷっ
生ポンデも買って行こうかなあげ





それではミナサマ楽しい終末をLOVE













Android携帯からの投稿