お友達宅でお誕生日祝い~ケーキ

私やら友達やら…
友達のオコチャマやらチビズやら…


まとめて③ファミリー分のお祝いケーキぷっ
なかなかケーキを買ってお祝い出来なかったのでまとめてしまいましたぷっ






お友達は自宅で仕事もあるので今日も出前~ラーメン

でゎなく宅配ランチナイフとフォーク


『ミユキチンのご飯が食べたい~ラブラブ
なんて言われたら頑張っちゃいマスョべーっだ!
デリバリーミユキチンキラキラランチ
私… 常にご飯作ってる感じょね汗;;汗






以前は全員イントラやって夜は飲みに行って騒いでビールビール

寝ないで仕事~ショック!
帰れないから泊まっちゃう~にひひなんて このお家にもよく泊まったものですが今はミンナ子育てに仕事にと忙しい日々汗
イントラやめてしまった友達も多いなぁしょぼん






それでも こうして集まれるのは嬉しい事あげ


チビズへとお揃いの洋服のプレゼントも貰ってしまいましたプレゼント
最近 自我が出てきてお揃いの服きてくれないから 何とか着させたぃ汗;;汗
↑ちなみに私の誕生日にはお酒がきました笑





年末にグアムに行ったHチャンからのお土産ラブラブ


いつも有り難う好





また落ち着いたら旅行やら飲みに行こぉぉビールビール





Android携帯からの投稿