本日 1/22はチビズ4歳の誕生日でしたケーキ

本当のお誕生日は2/29 1ヶ月以上の早産で急遽 帝王切開病院

アイチャン1810㌘ コウチャン2360㌘で産まれて直ぐにNICUに連れて行かれてしまった事が最近の事のように思います好





双子の妊娠は安定期がなく32週で管理入院する事が多いのですが 私が出産した成育医療センターは管理入院なしきらきら

それを良いことに無理したのが早産の原因だったのかもなぁしょぼんなんて今でも反省↓↓↓↓

私みたいな人間は管理入院させられて閉じ込めて貰わないと普通の人のように動いちゃうからあっ駄目ですね~汗




4年 あっという間でしたが大きな病気などもなく元気に育ってくれて本当に有り難いデス好




1歳の誕生日に一升餅を背負ってみたょねぇ~笑



お誕生日のお祝いディズニーランドに行きましたが ホテルのキッズルームの方が楽しそうだったと言う件あっ



こんな素敵なケーキももらったねハート




沢山お祝いしてもらった1歳きらきら

親に頼りながら仕事を復帰していたので この頃は離れると泣く泣く泣くで凄く大変な時期でした。







2歳では旅費が高くなる前にと笑






グアムに行ってお誕生日をお祝いキラキラ
お友達も一緒に行き楽しい旅行でしたアオキラ




まだオムツしてるぅ~ぷっバナナ好きは今でも変わりませんバナナ
グアムからもう2年かぁ…早すぎるガーン






3歳のお誕生日も色々な所に行ってお家でもお祝いハート








大好きな苺のケーキを作ってあげましたいちごいちご
この頃は保育園にも入れて仕事に行くのは楽でしたが とにかく体力がついて来て寝ない↓↓
コリオを考える時間が無くて寝不足な毎日だったかなぁ汗;;汗






そして今日が4歳のお誕生日クラッカークラッカー
昨日の夜中にコリオを作りながらクリームをマゼマゼきらきら(赤)

チョコをベタベタ・・・・


コリオに行き詰まっては料理ケーキ
料理が飽きるとコリオ笑




そんな感じで一通りpartyの準備クラッカークラッカー
あとは仕事後に何とか完成させますぅ汗







Android携帯からの投稿