今日も沢山のご参加有り難うござぃましたニコちゃんモノレール移動 楽だゎべーっだ!






エアロもstepもしっかり動きましたおんぷ
先週ゎ急遽代行&休講で1週あいてしまったから繰り返し多めに丁寧に展開しましたにゃ






揃ってましたょぉあげ
たまにハチャメチャにもなってるケド笑
それゎそれでいいんでつにひひ私もたまに壊れるからねべーっだ!楽しくが1番デスきらきら







今日ゎメチャクチャ寒かったからどーん
夜ゎ鍋にシヨォと帰りの電車で決定割り箸鍋ゎ簡単で美味しぃから私的にゎ毎日でもぃぃんですが…笑 








以前 教ぇてもらった
ニンニクと生姜のポカポカ鍋…
キムチ鍋…
スパイシーなカレー鍋…
どれも大好きなんだけどぷっ今日ゎチビズも大好き クリーミーな


白ゴマ豆乳鍋にしましたニコちゃん
またまたブロッコリーも人参もポイポイ入れちゃぃましたにひひ






手抜き鍋ですが一応 鶏団子ゎ作りましたべーっだ!チビズゎ鶏団子<ウィンナー…どーん
まぁ…そんなもんでつあっ






明日ゎオフだから今日ゎ(も!?)夜更かしべーっだ!







チビズ寝たしアチコチぉ掃除に…
宣言通り(約3名に笑


久々に足のケアぷっ
韓国のぉ土産でKチャンから頂ぃたこちらでマタマタ病的に角質除去にひひ









今回ゎもぅ驚きまてんょ笑多分にひひ


終ゎって余裕があったらマターク活用してなぃLEDジェルでネイルでも変ぇよぉカナべーっだ!














活用したぃケド…
出来ればKチャンに来てホシイ…(´-┃







そぃでゎミナサマ楽しぃ週末をLOVE









Android携帯からの投稿