水曜日 調布&立川のレッスンに参加されたミナサマぉ疲れ様でしたLOVE




調布ゎ久々に参加してくれた方もいて嬉しかったデスニコちゃん
3回目のあの動き…にひひ今日ゎミナサマ出来てましたょビックリ





立川ゎ今日もガツーリ走りましたニコちゃん
細かぃ動きや繋ぎもミナサン直ぐに理解して動ぃて…流石デスきらきら





さて。
昨日ゎ帰宅してチビズが寝静まってから既にブログにUPしたシナモンロール作ったり料理作ったりレッスン作ったりケアベア ピンク





スタジオでレッスン作る時って集中してサクサク作って…悩むと休憩して…だったケド





ぉ家だとやる事が沢山有りすぎてどーん一端休憩すると料理とか始まり気付くと時間が…溜め息溜め息



 
でも今日ゎイベントのコリオ何となく作りましたニコちゃん
何となく動ぃていたら出来てた笑
チビズが体調崩したり急な予定入ると本当に時間なくなるから出来る時にやらなぃとねあせる





いつもなら この前のカウントでわざと入るトコロや…(´-┃
いつもなら チャチャ入れまくっちゃぅトコロや…にひひ





そんなトコロを抑ぇてわかりやすぃ感じにまとまったヨォナニコちゃん後ゎテンポも控ぇて展開しますから悩んでぃる方ビックリ 
天使なミユキチンに会ぃに来て下さぃねハート
↑いつでも自分でゎ天使だと思ってぃるんでつケド笑





2012年一発目 楽しく踏めるヨォに頑張りマスあげあげどぅぞ宜しくぉ願いシマースにゃ 
↑初★参戦予定のK君…酔っ払ぅ前に予約しまショォ笑






パンも焼ぃたし…
今日の夜やるプチパーティーの支度もやったし充実したミユキチンの夜中でちたべーっだ!








Android携帯からの投稿