昨日ゎ帰宅後…




興奮気味でなかなか寝なぃチビズを無視して得意げ





酷ぃ量の洗濯やら片付けしょぼん
今日も朝までコース…!?





実ゎ静岡に帰る金曜日にチビズの風邪菌を頂き旦那君もミユキチンも下痢嘔吐ドクロ
↑汚くてゴミン汗






悪寒と関節痛に耐えながら必死に支度して静岡に向かったので家の中ゎハチャメチャ叫び
静岡でもバタバタしていたので洗濯も出来ずどーん





洗濯機3回 まわしても終ゎりマシェン↓↓
出掛けた後ってこれが嫌ですょねどーん






チビズも移動中の車で結構寝てぃたので夜更かししてしまぃ今日の朝ゎなかなか起きてくれなくて本八幡行く電車に乗るまでカナーリ必死でちたどーん
超★ダッシュの姿…





見られてぃませんヨォニ…(´-┃






さて。







本八幡レッスンゎシカーリ動き揃ってぃましたニコニコ途中 ぉ疲れ様モードの方もチラホラぃたけどにひひ
疲れた時ゎ無理せずチョイ休憩してクラサイにゃ 
怪我しちゃ大変だしね汗







ミユキチンゎ土曜日の分まで頑張って動ぃておきまちた溜め息溜め息先週ゎ結構休んでシマータからね…しょぼん







帰宅して今日ゎカレーが食べたくなり
↑またとか言ゎなぃ笑大人のカレーゎ久々デスにゃ






スパイス混ぜ混ぜして常備してぃるカレー粉やトマトホール缶など色々入れて


カレーを作りましたニコちゃん
最近 ルーに頼ってしまってぃたから久々にチャント作りました汗
ヤッパリ こっちのカレーの方が好きぷっ
辛さがたまりマシェンべーっだ!
↑このコストコのイカ宇宙人何か可愛くて好き笑





夕食の時に窓のシャッターを上げて外の雪景色を見ながら食べてぃたら雪雪






『雪で遊ぶビックリ
…ですょね…ガーン




一緒に遊んであげたかったケド色々片付けがあったりだったので その後帰宅した旦那君に頼み汗


雪遊び雪雪
あの…もぅ…23時ですけど…汗







結局 手を真っ赤にして結構な時間遊んでました雪雪子供ゎ雪好きだょねぇ~
明日ゎ雪遊びしたぃねニコちゃん








Android携帯からの投稿