ぉ誕生日パーティーもキャンセルしてちゃんとしたぉ祝ぃもしてあげてなぃので汗






今日ゎ計画通り八景島へフグペンギン
雨もあがったあげあげ







ケーキ食べたりだったので着ぃたら14:30でちた汗ゴミンしょぼん


待ち合ゎせの場所までテクテク溜め息溜め息
途中 ペリカンやフラミンゴにも合ぃテンションあげあげ







暗くなる前に乗り物に乗ろぅとチビチャンが乗れるエリアへニコちゃん


はまるとシツコイ子供達…汗汗
100万回 同じ乗り物に乗らされるかと思ったあせる







オコチャマ同士ゎ…



ミンナ仲良しニコちゃんチョット大きなオコチャマもぃるケド笑








そして大好きな水族館へきらきら


白熊チャンゎいつ見てもカワユイLOVEわさわさ泳ぃでぃたぉ波波










チビチャン達に①番人気のペンギンペンギンペンギン
館内をアチコチ走り回り水族館を満喫してましたんぷっぉ友達も一緒だと更に楽しぃょねあげあげ






その後 いるかショーなども楽しみラブラブ!
『展望台行きたぃあげあげ』とのMチャンの一声で行ってみる事にニコちゃん






八景島ゎぉ散歩によく来るケド乗り物ゎ余り乗らなぃので展望台も初めてきらきら


スマホの充電切れてこんな写真のみ(´-┃
クルクル回りながら上がってぃく展望台にチビチャン達は大喜びニコちゃん




 
気付いたら真っ暗三日月寒さも増してきたので帰宅する事にニコちゃん
タプーリ楽しめてよかったね花






異動して今日ゎ肉を食べるょ笑






フグつづくぅうお座


Android携帯からの投稿