2/5(日)有明スポーツセンターにて開催します『Team★collabo』の詳細がUPされましたあげ






2012年初になります『miyu★festa』ゎ…
 
固定2台 『離れ逆T』 初中級にしましたLOVE2台だからわかり易ぃし移動も安心な感じニコちゃん
前回 町田でも好評だったからねあげあげ
↑コリオゎ違ぅょにゃ














Mッチーに突っ込まれなぃテンポでぉ届け笑笑バッチリ ガッツリ踏みマショォおんぷ







時間ゎ13:30~14:40までの70分ニコちゃん
ご予約は27日(金)の21時からになりますきらきら

2012年 有明初挑戦の方もなかなかぉ昼間アッキーレッスン行けなぃのょ…なんて方もぉ待ちしてますょぷっ







今回ゎ午前中に野村カヨ先生の『ふぁいつ!!』
そしてミユキチンの後にゎ野村カヨ先生とクリチャンのジョイントも同時開催はた







その他詳細や予約専用アドレスなどゎ『Team★collabo』をご覧下さぃねきらきら







今回ゎミッチーお休み…ガビーン





宜しくぉ願ぃ致します花





Android携帯からの投稿