《申込み受付中 残り1名様!

《断捨離実践3回講座》

🟡Zoom3回講座 

  6/12(水)、6/19(水)、6/26(水)  

  各回 22:30〜24:00 

  ママも参加し易い、夜遅めの時間設定

🟡21日間のLINEグループサポート

 (毎日の断捨離で習慣化、仲間の頑張りが励みになる)

🟡募集人数 6名様

🟡ご自宅サポート特別料金

 

と盛りだくさんの内容で、

今だけのモニター価格 18,000円スター

 

お申込は

公式LINEのメッセージか

InstagramのDMよりお願いします。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー水野由美ですクローバー

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 

6/12(水)から

断捨離実践3回講座が始まります。

 
 
公式テキストももちろん使うのですが、
私オリジナルの資料を用意して
断捨離初めての方にも
 
より分かりやすく
更に断捨離したくなるような
 
講座を目指しています。
 
 
3回のZOOM講座だけでなく、
 
6/12(水)からの21日間
参加者6名様と私のグループLINEを作り
 
互いの断捨離や気づきを
報告し合って
 
断捨離の歩みを続ける取り組みもします。
 
 
習慣化するのには、
最低21日間が必要と言われていますが
 
断捨離を
日々の営みとして習慣化し、
 
講座が終わってからも
受講者さんが
自分で断捨離を続けられるようになる講座です。
 
 
私もかつて、
断捨離トレーナーのグループLINEサポート付きの
講座を受け、
 
私の家だけでなく、
人生が大きく変わりました。
 
 
自分の家の有り様に気がつき、
自分が家族にしてきたことに気がつき、
そこから脱したいと強く感じ
 
仲間たちと一緒に
断捨離をしました。
 
 
 
ひたすら土砂を掻き出し、
日々家の中からゴミ・ガラクタ
を出していくのは
 
本当に爽快で愉しくて、
一気に便秘が治った時の感覚に似ていました。
 
 
モノのゴミ・ガラクタを捨てると同時に
良い母・妻・娘であらねば、
という過剰な自分への重しや制限も
外していき
 
 
子供への教育過剰がなくなり、
夫への過去のあやまちの責めもなくなりました。
 
実家から送られてくる様々なモノにも
NOと言えるようになり、
 
自分の家が本当の意味での自分の家となり、
自分の家が好きになりました。
 
 
自分で自分の家の状況を変えた!
という自信が、
 
自己肯定感を上げてくれ
仕事に復帰することにもなり、
自分で収入を得られるようになりました。
 
 
 
今思い返しても
あの2021年1月〜3月の講座と
LINEサポート中の
私の人生の変化は
とんでもないものでしたポーン
 
 
当時私が受講したのは
3ヶ月間の講座で
費用も
「自分にこんなに出していいのだろうか滝汗?」
と正直悩み、夫には言えず、
 
使わなくなっていた
ブランドバッグ数点を
買取業者に売ったお金を使いました。
 
 
でも、あのとき
勇気を出して講座に参加した
自分の判断を
本当に褒めたいびっくりマークデレデレ
 
 
断捨離したいけど、
自分ではなかなかできない
 
そう悩んでいる方に、
ぜひ来週から始まる
断捨離実践3回講座に参加していただきたいと思います。
 
 
お値段も、
モニター価格(終了後感想をお願いします)として、
申込みしやすい設定にいたしました。
 
家族で少しお出かけして外食して、
という休日1日にかかる
費用くらいでしょうか。
 
 
ごちゃごちゃのキッチンで
イライラしながら作ったご飯を
テーブルの端っこで食事をする
 
という状況が今あるとしたら、
 
家にいるとモノが多くて
おもちゃが散乱していて
イライラするからお出かけしたくなる
 
という状況が今あるとしたら、
 
 
今回の講座に参加することで
今の辛い状況から
”自分で”抜け出すことができるようになります。
 
 
ちなみに、
先程の悲惨な状況で家から逃避していたのは、
断捨離前の我が家です。
 
 
 
家から逃避するのではなく
家が心地よい場所になるように、
 
21日間集中して断捨離してみませんか?
 
 
途中で挫折しそうになる時に、
LINEグループサポートが
支えになります。
 
 
私も実際、
「今日は疲れたから、もう寝よう」
と思ったところに
 
仲間の断捨離報告がLINEに入り、
それを見たら
やっぱり断捨離しよう!
ともう一踏ん張りして、
 
一晩でプラスチックケースが
何個も空になり、
プラスチックケース自体も
全て捨てた経験があります。
 
 
さあ、勇気を出して
一歩を踏み出してみてくださいね!
 
 
家と自分が大きく変わる
21日間になりますよ!!
 

 

ご質問や申込みは

InstagramのDMか

公式LINEのメッセージ

よりお願いします。

 

Instagram

@yumi_danshari 

 

公式LINE

https://lin.ee/6TSdhhz

 友だち追加

 

 
今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

最後にこちらをポチッとしていただけると

とっても嬉しいですクローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  募集中イベント

《申込み受付中》7月6日(土)の講演会が満席となりました!相談会は若干の空席がございます。

土曜日ご希望の方は早めにお申込ください。

 

断捨離®✕子育て 講演会&相談会 

in 東京・大井町

 

〜開催概要〜

 

【講演会】

 ~断捨離®を子育てに活かそう!~

   ①7月6日(土)14:00~16:00 🈵

申込みはコチラ→ ☆☆☆


   ②7月7日(日)9:30~11:30 
申込みはコチラ→ ☆☆☆


【相談会】
 ~反抗期、不登校、発達凸凹など、子育ての悩みについてお答えします~


 ③7月6日(土)16:30~19:00 
  (① の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

  申込みはコチラ→ ☆☆☆

 ④ 7月7日(日)13:00~15:30
  (② の講演会に参加された方のみ、ご参加頂けます)

  申込みはコチラ→ ☆☆☆

※「相談会」参加チケットに講演会チケットが含まれているため、

「相談会」に申込みされた方は講演会チケットの申込みは不要です。


※会場はいずれも、「大井町駅」

 徒歩約2分の[きゅりあん]となります。   


※①と②、③と④は同内容となります。


※③・④に参加される方は、申し込み時に現在の状況・お悩みについて記入して頂きます。


※相談会の内容のことは、他言しないお約束が守れ、ご自身のお悩みを参加者に開示できる方に限らせて頂きます。


※相談会は10名様のみの少人数相談会になります。



講師:中村レイコ断捨離®トレーナー
主催:みやべひろみ断捨離®トレーナー

   水野由美断捨離®トレーナー

  募集中講座

 

《申込み受付中 残り1名様!

《断捨離実践3回講座》

 

🟡Zoom3回講座 

  6/12(水)、6/19(水)、6/26(水)  

  各回 22:30〜24:00 

  ママも参加し易い、夜遅めの時間設定

 

🟡21日間のLINEグループサポート

 (毎日の断捨離で習慣化、仲間の頑張りが励みになる)

 

🟡募集人数 6名様

 

🟡ご自宅サポート特別料金

 

と盛りだくさんの内容で、

今だけのモニター価格 18,000円❗

 

お申込は

公式LINEのメッセージか

InstagramのDMよりお願いします。

  募集中サービス

 

断捨離ご自宅サポート(訪問orZoom)

一人ではどうにもできない時、ぜひ断捨離トレーナーにヘルプを出してくださいねOK
時間に応じて数カ所一緒に断捨離をし、断捨離の方法をお伝えします。

【2024年6月末までにお申込頂いた場合の限定価格】
3時間 22,000円
5時間 28,000円 ※1週間LINEサポート付き
5時間✕3回 105,000円 ※3ヶ月LINEサポート付き

 

※7月以降のサポートの場合も6月末までにお申込みいただければ上記料金でお受けいたします。


※事前カウンセリング(30分〜1時間・無料)を受けていただきます
※訪問の場合、別途交通費を頂戴いたします(目黒駅起点)

 

お申込は

公式LINEのメッセージか

InstagramのDMよりお願いします。

  インスタLIVE

 

先日実施したインスタLIVEのアーカイブです↓

良かったら覗いてみて下さいね。

@risakojimaちゃんの

インスタLIVEにゲスト出演させていただき、

断捨離すると「運」が増えるメカニズムについて

お話させてもらいました!

 

Instagramもやっています!

@yumi_danshari 

  フォロー頂けると嬉しいですラブ

 

公式LINEに友達追加頂きましたら

最新の情報をお送りいたします!

https://lin.ee/6TSdhhz

 友だち追加

 

最後まで見てくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村