昨晩、39度を超える熱が出ました。

 

すぐに解熱剤を飲んで、

少し楽になりましたが、

夜中は辛かったです。

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー水野由美ですクローバー

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村

 
朝は、
解熱剤を飲んで奮起して
なんとか
次男のお弁当を用意する
まではできました。
 
でも、身体に力が入らない。
解熱剤も効かなくなってきたので、
仕事は休ませてもらい病院へ行きました。
 
コロナ、インフルエンザと検査をし、
陰性。
 
ゴールデンウィークの中日に、
幼稚園で溶連菌が流行っていたことを思い出し
お医者さんに伝え、
溶連菌の検査もすると、、、
陽性。


喉の痛みはありましたが、
よく喉を痛める体質なので
まさか熱が出るとは!
まさか溶連菌とは!

でも、高熱の原因が分かり
対応する薬も頂けたので
ホッとしています。

 
ただ、昨日、断捨離集中講義に
参加してきたので、
他の方に移していないか
迷惑をかけていないか
それが不安です悲しい
 
 
そして、
仕事にも穴をあけてしまいました悲しい
先月から引き続きで、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
今のところ
子供たちに症状は出ていないので
それが唯一の救いです。
 
長男は、今、
中学で初めての定期テスト期間なので
移すわけにいかない・・・
 
 
あと、
子供たちにまた検査を受けさせるのは
かわいそうだと。
 
コロナ禍が始まってから、
私も2−3回、痛い検査をしましたが、
子供たちは恐らく10回近く
検査をしたと思います。
 
久しぶりに
鼻と喉の奥にグリグリとする検査を受け、
子供たちの痛みが分かりました悲しい
 
今日はゆっくり休むようにします。
 
今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

〜断捨離ご自宅サポート(訪問orZoom)体験してみませんか?〜
時間に応じて数カ所一緒に断捨離をし、断捨離の方法をお伝えします。

【2024年5月末までにお申込頂いた場合の限定価格】
3時間 20,000円
5時間 26,000円 ※1週間LINEサポート付き
5時間✕3回 100,000円 ※3ヶ月LINEサポート付き

 

※6月以降のサポートの場合も5月末までにお申込みいただければ

 上記料金でお受けいたします。


※事前カウンセリング(30分〜1時間・無料)を受けていただきます
※訪問の場合、別途交通費を頂戴いたします(目黒駅起点)

※お申し込みは公式LINE or Instagram@yumi_danshari へのメッセージorDMにてお願いいたします。

 

最後にこちらをポチッとしていただけると

とっても嬉しいですクローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

Instagramもやっています!

@yumi_danshari 

  フォロー頂けると嬉しいですラブ

おしゃべり会などの

最新の情報をお伝えする予定です。

ご興味のある方は友だち追加お願いします。

 https://lin.ee/6TSdhhz

 友だち追加

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村