さみしい気持ちと

家族が恋しい気持ちが

混ざり合いながら

鹿児島を後にしました。

 


お立ち寄り頂きありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー水野由美ですクローバー

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへにほんブログ村


リヒトを旅立つ時は、
もう、さみしい気持ちがいっぱいで。。。

夢のようなひとときが終わってしまう
そんな気持ちでした。
 
でも、リヒトは
また帰って来られる場所ですから
帰ってきたくなったら
帰ってくればいい!



帰りの電車の中で
我が家の息子たちを思い出すような
幼い兄弟を見て
子どもたちが恋しくなりました。

ちょっぴり寂しそうにしている
上のお兄ちゃんが
我が家のお兄ちゃんに重なって。

帰ったら
お兄ちゃんにも
もっと優しくしよう、
そう思いました。



そして、魚好きな(観る方の)
旦那さんのことも思い出し
コレ喜ぶかな?
とお土産も買いました。

帰ったら
いっぱい感謝の気持ちを伝えようと思いますウインク

今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

〜断捨離ご自宅サポート(訪問orZoom)体験してみませんか?〜
時間に応じて数カ所一緒に断捨離をし、断捨離の方法をお伝えします。

【2024年4月末までにお申込頂いた場合の限定価格】
3時間 18,000円
5時間 25,000円 ※1週間LINEサポート付き
5時間✕3回 100,000円 ※3ヶ月LINEサポート付き

 

※5月以降のサポートの場合も4月末までにお申込みいただければ

 上記料金でお受けいたします。


※事前カウンセリング(30分〜1時間・無料)を受けていただきます
※訪問の場合、別途交通費を頂戴いたします(目黒駅起点)

※お申し込みは公式LINE or Instagram@yumi_danshari へのメッセージorDMにてお願いいたします。

 

最後にこちらをポチッとしていただけると

とっても嬉しいですクローバー

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

Instagramもやっています!

@yumi_danshari 

  フォロー頂けると嬉しいですラブ

おしゃべり会などの

最新の情報をお伝えする予定です。

ご興味のある方は友だち追加お願いします。

 https://lin.ee/6TSdhhz

 友だち追加

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村