こんばんは!

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

東京目黒の断捨離®トレーナー講習生水野由美ですクローバー

 

ブログ村ランキングに参加しています!

↓のボタンをクリックして頂けると、とっても励みになりますラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
今朝はリビングのテレビ台の場所を動かしました。
正確に言うと、夫と長男に動かしてもらいました。
 
テレビ台の棚に入っている絵本を見直しつつ、
長男に床の雑巾掛けをお願いすると、
次男がやりたがり、
着替えもそこそこに
雑巾がけに精を出してくれました。
 
 
公園へ遊びに行くことになりましたが、
その前に腹ごしらえです。
 
地元のおすすめのラーメン屋さん
かづや
 
 
お腹がいっぱいになり、
自転車で公園へ向かおうとしましたが、
急激な眠気に襲われ。。。
 
居眠り運転は危ない、という口実で、
途中、珈琲屋さんに引き寄せられ、
私だけ休憩。
めっちゃ大通りに面しているのに、こんな珈琲専門店があるのです。
店内が珈琲焙煎工場になってます。
 
珈琲屋さんの入り口。
 
 

 先に次男と夫で

念願のボート乗りを楽しんでましたあせる

連れて行ってくれた旦那さんには感謝です。


 

それからまた他の公園で遊んで
 
夜は私が参加するZoom講座があるので、
それまでに疲れて寝るように
20時頃まで近くの公園で
旦那さんは息子と遊んでくれました〜
 
本当にありがとう!!!
 
 

今夜も最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

6/30(金)13:00 - 13:30放送予定の

国民的長寿番組『徹子の部屋』に

やましたひでこさんが登場しますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村