おはようございます晴れ

お立ち寄り頂きありがとうございますおねがい

 

東京目黒の断捨離®トレーナー講習生・水野由美ですクローバー

 

ブログ村ランキングに参加しています!

↓のボタンをクリックして頂けると、とっても励みになりますラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

昼と夜の入れ替わりの時間が好きです。
特に金曜日はウインク
 
先日、洗面所の見直しをしていたところ、
メイクスポンジの予備が出てきました。
 
メイクスポンジは、定期的に洗っていたので、
そんなに汚くなっていると思っていなかったのですが、、、
 
現実は、、、ゲロー
もはや別物みたいです。
 
もう一つも。。。
現実は、、、ゲロー
 
私は一体、いつ新しいスポンジに交換しようと思って
替えのスポンジを持っていたのでしょうか笑い泣き
 
食器洗い用のスポンジは、
1−2週間で新しいものに交換するペースができています。
(食器→シンク→洗面所→トイレで使い切ってサヨナラしています)
 
でも、メイク用スポンジについては完全に漏れていました。
直接お肌、しかも顔に触れるものなのに。
 
メイクスポンジについて、
洗っているだけで満足せず、
定期的に交換もしていこうと強く思いました。
 
お目汚しが続いたので、最後に最近食べた美味しいもので締めくくりたいと思いますウインク
 

今夜も最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

「断捨離®」はやましたひでこ個人の登録商標です。

 

応援いつもありがとうございます!

ポチっと宜しくお願い致しますおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村