久方ぶりの投稿になってしまいました。
今年の年度末は、送別が多く、
自分のキャパシティ以上のことを抱え込んでしまっていました。
 
本当は休みを取って旅行にでも行こうと思っていましたが、夫婦共にそんな時間が取れず、になってしまい。。。
 
夫は有休を取って、自宅で仕事をする、という。。。
 
 
でも、子供は学校と保育園なので、仕事の合間に夫婦でちょっと素敵なランチに出掛けました。
嬉しいことがあったので、そのお祝いでもあります。
 
時間が無いなら無いなりに、今日は愉しめた!!
と思います。
 
 
初めてのお店でしたが、お料理がとても美味しくて美味しくてラブ
また来たいな、と真剣に思えるお店に出会いました。
(今度はお友達も誘ってこよ〜❤)
 
デザートもしっかり頂きました❕
 
レストランからの帰り道、
満開のしだれ桜を見ることが出来ました。
 
旅行に出掛けていたら、今日こんな美味しいレストランを知ることもなく、満開のしだれ桜を観ることもできなかったのですよね。
 
潜在意識が旅行に行きたくない、
と思っていたのか、
この休みの旅行の計画は全然立てられずにいました。
 
そのおかけで、今日のレストランと、しだれ桜との出会いがあり、夫とゆっくり話すこともできました。
潜在意識、グッジョブウインク
 
 
帰り道、マスクを外して歩いていましたが、
マスクをしている人がほとんどですね。
私は、外ではマスクを外して歩く、と決めて3/13から過ごしてます。
 
子供の小学校の保護者会などではマスク付けてる自分がいました。時と場合で自分で判断していこうと思います。
 
実は私、閉所が苦手で、
狭くて人が沢山いるところでマスクをするのがとても苦手です。
 
マスク解禁、ようやく来た〜❕
という気分ですが、人が沢山いるところではマスク外し、まだまだ難しいのかな悲しい
 
 
ブログ村ランキングに参加しています!
↓のボタンをクリックして頂けると、
とっても励みになります
 
PVアクセスランキング にほんブログ村