今日もスーパーの野菜コーナーで苦虫を噛み潰したような表情を浮かべていたのはこのあたしでございますえーいやいや、マジで高すぎるってーむかっ今月1万円プラスでもらった生活費ですがこの野菜高騰で1万円が食い潰されそうな勢いです叫びあたしのお小遣いにプラスされるはずだったのにぃーむかっむかっ


8/31 おうちごはん

朝食:スクランブルエッグ的なものを載せたご飯
昼食:昨日の残りものを詰めただけのお弁当 笑
夕食:切り干し大根、サラスパ(ツナ)、付け合せの野菜炒め、ゆで卵(半個)、巻きしゃぶ焼き梅肉ソース、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁、雑穀ご飯

今日はオットがなかなか帰って来ず、結局夕飯を食べ始めたのは21時間際でした💦身体に良くないよー滝汗今日は切り干し大根を作ったのですが三回目でやっといい味付けができた(気がする)味バカ、舌バカなオットは巻きしゃぶ焼きを食べて




「ハムの味?マヨネーズの味?がする」




とか言うんです滝汗どれも入れてませんがゲロー舌がちょっとアレですから仕方ありませんねぼけー