前回住んでいたグループホームで、問題を起こし、退所して入院していました。


昨年の8月からなので、退院が5月7日なのでかなり長い入院でした。


新しいグループホームもアパートタイプです。


早速、DIYしたりダイソーで買いまくったり、家電を楽天で購入したり、大変です。


昨日は、食べ放題に行ってきました。


入院中に初めて、電気痙攣療法を受けました。


パソコンの再起動の様な感じだそうで、効果はまあまあという感じです。


解離性障害で、勝手に身体が喋る状態でしたが、楽になりました。


今日は、楽天で買ったカラーボックスを組み立てました。


まだまだ部屋は散らかってますが、大分片付いてきました。


GEOレンタルで、推しの子を全巻読む予定です。


毎日が買い物です。


今日は、グループホームのスタッフ送迎で市役所に諸々の手続きをしました。


疲れた!