こんばんは



ブログとTwitterを更新するという習慣が抜け落ちちゃってるもんで
ついつい忘れちゃいますね 








みなさんは日曜日気づいたかな?


みりいちゃんの身長が私を追い越した模様です



ええやんええやん


目に見える成長最高じゃん





4月から中学生なんですもんね

もう中学生さんの話をしたらポカンとされましたね

GG










今月健康診断を受けましてね

実に中3ぶりにしっかりと身長を測りました



150.8 でね、
ここ3・4年151cmって言ってたのは願望に過ぎませんでしたね


たった0.2を気にする人がいると思えないし
その架空勢力と無理やり立ち上がってバトる構図生み出すつもりもないんですけど




引退前に最新の身長情報をお届けできる運びとなりまして良かったですよ
こちらとしては






健康診断ね、ディズニーより高いですから

まぁ確かにね、ベッドからベッドへ、機械から機械へ、色んなアトラクション回ってる感覚ではありましたけど

結果を待つ間10日間のドキドキはね
落下前に坂を登るジェットコースターに搭乗してるような気分ではありまし いやさすがにない



これが人間ドッグとかになったら更に大変なんだろうな

私犬苦手だし………








それにしてもなーんか
自分って自分が思ってるより健康ですよね



人間って多分想像より強いんだろうな🤷‍♀️



何より
そう思って生きてる方が無茶しやすいし




でも私はお茶はすきだから
有茶でお願いしたいです












それで

発表されましたが

引退ライブまであと2回ライブ出ます

あ、今週末のベストシンガーはお休みさせてもらいます



①3/24(水)  ソロライブ
②3/27(土)   3人ライブ  withみさきえり

どちらもせたがやがやがや館です


詳細は公式ブログをお願いします




ぜひよろしければ



じゃ





🌹おしらせ🌹


3/28(日)  公式ライブ in 渋谷伝承ホール

(橋田アイドル引退します)


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs