こんばんは




ポーズ


そんで前髪の上からでもわかる眉毛の濃さ





ライブありがとうございました!

Nゼロの方にも久しぶりに参戦!

参戦?

参加





ソロは1曲中ずーーっと自分が歌ってなきゃだけど
グループの時はダンスに専念できる時間もあるからめちゃはっちゃけてしまったな🌞

どっちも良さがあるから好きなんですけど


楽しかった〜〜🏊‍♀️



あと2週間しかこの楽しさ気持ちよさ味わえないと思うとキレそう〜😭



ははっ





交流も沢山ありがとうございました!






下手しいライブあと3回かもですね


・ラストソロワンマン
・みゆみさえり3人スペシャルライブ
・公式ライブ

どれもド級ですけど




張り切って




あの〜〜〜
来て欲しいなぁ😇




今更ですけど、
そもそも自己顕示欲の塊みたいなものですから


たくさんの人に見て貰えた方がそりゃ嬉しくなっちゃいます🐓



まぁね、もちろん、こんな世の中なので決して無理はして欲しくないんですが



迷ってる方にはぜひ来て欲しいなぁ🌞






へへへ
ほんと今日も楽しかったです✌️

ありがとうございました!


またあした





🌹おしらせ🌹


💃イベント💃

12日(土)  ラストソロライブ

13日(日)  みゆみさえりライブ


★12月20日(日) 25th公式ライブ in 渋谷伝承ホール

このライブで引退します🤱


🥳11月18日(水)ソロアルバム「Me to You」リリースしました🥳

イベント会場等で売ってまーす


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs