こんばんは



この遮光カーテンの裏が家で1番盛れるスポット

橋田美祐御用達









とうとうやってきましたね


12月





今年も来るんかい12月

今年はやって来ないかと思ってました

もう何年連続12月来てるんですか??




ちなみに今年は13月来ますかね

楽しみですね。

ここ何年も来てないらしいですからね

私はそろそろじゃないかと睨んでおりますけれども












は???










昨日配信でも言いましたが
最近は月曜日をいかに楽しく過ごせるかをテーマにやってます

良い風に言ってるけど
好きに過ごしてるだけなんですけどね


目覚ましセットせず寝尽くすでもいいし
趣味のためにどこかへ出向くでもいいし
お家の中で精一杯好きな事したり摂取するでもいいし


自分次第なんですけど




そういう日があればね
他の日も頑張れますからね


次の月曜日は何しようって考える時間も楽しいですから




ハッピーに行きましょうやってことです




ハッピーエンドの中にはね
ぴえんが隠れてますね









では、また!


ばいばい〜ばい〜ん






🌹おしらせ🌹


💃イベント💃

★12月20日(日) 25th公式ライブ in 渋谷伝承ホール

このライブで引退します🤱


🥳11月18日(水)ソロアルバム「Me to You」リリースしました🥳

イベント会場等で売ってまーす


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs