こんばんは




さえちゃんはっぴーばーすでー!!


お誕生日おめでとう😊


誕生祭もおじゃましやしたー!




あたくしからしても久しぶりの誕生祭でしたので、楽しませてもらいました

飾り付けもピンピンピンクでかわいかったですね🌞


素敵な一年になりますように〜





ケーキも安定にいただいてしまいました



クイズ正直今回はほぼシンパシーで答えさせてもらいましたけどよかったです


数打ちゃ当たるってやつですか

違いますね

違いました







おめでたいウィークですね今週は

よいことです





来月にはまたね
えりかちゃん、れなちゃんの誕生日も待ってるってことでね

わくわくですね

えりかちゃんの方は、私引退前なので
また参加出来たらいいな













明日の夜は22時くらいから
一緒にアルバムを聴く配信前編を出来たらなと思ってますんで

よろしければぜひ



ではまた






🌹おしらせ🌹


💃イベント💃

22日(日) ライブ予定


★12月20日(日) 25th公式ライブ in 渋谷伝承ホール

このライブで引退します🤱


🥳11月18日(水)ソロアルバム「Me to You」リリースしました🥳

イベント会場等で売ってまーす


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs