こんばんは



毎年恒例
コスプレビンタイベントでした

ありがとうございました!!





今年のコスプレは
巫女さん



バイク川崎バイクさん



コスプレ衣装ですら赤ばかりになってしまった

無意識のうち





巫女さんはずっとやりたかったけどできてなかったので

バイク川崎バイクさんは、完全にやりたいことやらせていただきました

裏話ですが、ゴー☆ジャスさんと迷いました





今年はこのご時世なんで
マスク、手袋着用での
ビンタとなりましたが



ん??

ビニール手袋
被せた手で
ビンタ

BKB!ヒィーア!!!



うぃ



あとはね、今年はお尻キックも選択肢に入ってましたね


あ??


ビンタと
キック
僕はどっち派?

BKB!ヒィーア!!!





うぃ

やっぱりこのイベントしないとハロウィンを感じられない体になってしまっているのでね


今年も出来て良かったです






私のビンタ、キックを
勇気出して受けに来てくれたみなさん、ありがとうございました




来年のことを思うともうすでに寂しかったりします







今日のライブのセトリはね、頭文字がBKBになるように組んでみたりしちゃいました。


ソロタイムもね、せっかくなんで
巫女さんの時は
巫女さんといえば東條希ちゃんという連想ゲームで
LilyWhiteさんの「春情ロマンティック」


バイク川崎バイクさんは吉本興行の芸人さんなので
吉本坂46さんの「君の唇を離さない」
といった感じで歌わせていただきました




やっぱり特別感のある日って楽しいんだな



ビンタ以外も
おさんぽ、うちあわせ、撮影、お話したり写真撮ったり
とても充実しててあっという間な1日でした


たのしかったーーーーー

ありがとうございました!!!!









次はーー
火曜か木曜何かあるかも?ないかも?ってかんじです


またお知らせします



それじゃ!

ばいばいの
かわりに
ブンブン!

BKB!ヒィーア!







🌹おしらせ🌹


💃イベント

8日(日)  ライブ予定


★12月20日(日) 25th公式ライブ in 渋谷伝承ホール

このライブで引退します🤱



🥳11月18日(水)ソロアルバム「Me to You」リリース!🥳



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs