こんばんは










朝からめちゃ雨に濡らされた🌊

ご勘弁〜



リュックの外横ポケット
左にICカード、右に本
がいつもの布陣なんですけれども


傘さすの下手くそだから
いつも本まで濡れちゃうンゴ😭



学びなさい



生きながら学びなさい





本はそうやって水を吸収してしまうのに
当のちゃんみゆは何にも吸収してないんすわ😵









あの〜〜…

10月末


ソシャゲはハロウィン1色です


それを見て季節を思い出しコスプレの準備をいそいそとするのが定石なんですけど


コスプレもさ、正直去年が最後だと思って結構気合入れてやっちゃったから
今年は一体どうしようかって感じだったんですけど


まぁなんとか用意しましたわ





何やろうか考えてる時さ

いつのまにかコスプレじゃなくてモノマネをしようとしてる自分に気づくみたいな瞬間が多々ありましたわ




王道なのは粗方触ってきちゃったからね

何となくら被らなそうなやつに走っちゃうね




ま、まだちょっと先ですけど









はい、週末で〜〜す🥳


お休みなさい








🌹おしらせ🌹


💃イベント

25日(日)  ライブ


★12月20日(日) 25th公式ライブ in 渋谷伝承ホール

このライブで引退します🤱



📻メディア

30日(金) ラジオNIKKEI「民族ハッピー組のハッピー向上委員会!」



ソロアルバムリリース予定

引退ライブ予定


よろしくお願いします🦖


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs