浴衣一斉試練イベント
ありがとうございました!







わたしはNot試練でしたけれども

浴衣イベントは今年で8回目でした


8888888


すみません、ニコニコ動画の拍手をしてしまいました







試練に挑んだメンバー、全員突破ということで
おめでとうございます






さえちゃんとえりかちゃんは晴れて正規メンバーになりました







みんなおめでとう〜


見習いの子達とはまた今度撮れたらいいな〜








私は試練じゃなかったから
気楽は気楽だったんですけど
今日はみんなとあんまりお話できないかもなーってどこか寂しく思っていましたわ

しかしながら今日もたくさんの方が一緒にお話したり写真撮ってくれたり
私と過ごしてくれてハッピーーーーーでした



ありがとうございました😊






今回の浴衣はちょっと新しいもの用意できなくて2年前にも着たものだったんですけど


その2年はメンバーにもクライアント様にも散々「小梅太夫さん小梅太夫さん」っていじられてたので、そんな思い出エピソードを話していたら

れなちゃんとみりいちゃんが頭に「?」を浮かべていました


うっ………グサッ

ジェネギャですしんどい


れなちゃんに関してはそのあとずっと
クロコダイル
って言ってたしね


いや、惜しいけれども





そもそも
私は小梅太夫さんではないんだけれども








 







そんな楽しい日、

長時間お疲れ様でした!!!

せっかく四連休ですしみなさんもしっかり休養して
次また元気で会いましょう🤱








今日も1日、本当にありがとうございました!




また!






🌹おしらせ🌹


9月24日(木)

下北FM


9月27日(日)

ライブ予定



ソロアルバムリリース予定

引退ライブ予定


よろしくお願いします🦖


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs