こんばんは


今日は
久しぶりに貝がらTシャツを着た

ラブ子です

用事でしたわくわく







祝日

スポーツの日ですってね


本来なら東京オリンピック開催予定日だった訳ですね




東京招致の頃からNゼロいるんだ

東京で開催されるって決まった時は
すっごく未来の話だと感じてたけど
あっという間なものですねえ〜



まぁね、予定は来年にずれましたが
来年の今頃は何してるんだろうか👽

未来ずら〜








それにしてもまだ金曜日なんだね

四連休すっごいや





明後日の日曜日、ビデオ会議券と電話トーク券を発売することになりました!

zoomはじめてー!

みゆちゃんのはじめてを一緒に!
よろしければお願いします😇





昨日この衣装久しぶりに着たなぁ〜

初めてカラオケ大会優勝した時の衣装

結構ボロボロだからソロクイーン決勝の衣装に続いてもう着れないかもしれないなぁ



今のうちに着納めしときたい衣装結構あるファイヤーバードとか
なないろのも全然着てないしなぁ〜



ライブしたいねぇ〜






それではまた!








🌹おしらせ🌹


近日

ソロアルバムリリース予定

引退ライブ予定


よろしくお願いします🦖


◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs