こんばんは


昨日10ℓの水を運んだと書きましたが
20ℓの間違いでした
倍じゃん







いつからか、土曜日がお休みなことが当り前になりつつあってて寂しいなぁ🌊


前はむしろ土曜日のお休みは
え!!??ほんとに!!?
ってくらいレアでしたが


まぁせっかくなら有意義に使おうってかんじです自分次第

今日はいい感じに過ごせました









私髪の毛ストレートなので
寝癖とかついててもほっとけば割とすぐ戻るし
せっかく巻いても割とすぐとれちゃうしって感じで

シャワー浴びて髪乾かしてそのまま出かけ出たんですいつも



でも最近ちゃんとお出かけ前はストレートアイロンかけるようになりました

ちゃんと自分用の買ってね



大人になっちゃったねー



しかしねそれでね、出かける時は綺麗になるからいいけど
今まで何もしてなかったのに、急に頻繁に熱ダメージを受けることになった髪の毛は老けていく


長い目で見ると
どっちがいいのかな〜ってかんじです



まぁ、今を楽しもう






デレステのイベントつい最近走ったばかりなのにまた担当のイベントが来てしまう恐ろしいソシャゲデステニー




明日はライブです


■7月19日(日)駒沢定例ライブ

野沢区民集会所
駒沢大学駅徒歩6分
http://yahoo.jp/x1HzFP
世田谷区野沢4-24-1ヴィルヌーブタワー駒沢2F

18時35分 開場  500円 全員ハイタッチ付き

18時45分 橋田ローズ美祐ソロライブ

19時15分 Nゼロライブ

19時45分 見習い昇級審査

21時ごろ 終了

 

参加メンバー

橋田ローズ美祐、北口キャロライン美利衣、佐倉さえ、石橋えりか



くれぐれもご無理なさらず!お待ちしております!




では、また!







🌹おしらせ🌹


☆7月

19日(日) 駒澤

26日(日) イベント予定



ソロアルバムリリース予定

よろしくお願いします


引退ライブ予定



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/



橋田ローズ美祐 2ndシングル

「まっすぐ」PV

https://youtu.be/jFO2cxwjZlY 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs